人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年内営業最終日

2016年の営業が今日で終わりました!
オープンしてから2ヶ月ちょっと
あっという間でしたね・・・

バタバタでオープンした篠っ家は
仮看板から始まり・・・

年内営業最終日_f0379286_19230640.jpg
いつの間にか・・・本看板003.gif
年内営業最終日_f0379286_20362383.jpg
メニューもはじめは・・・
年内営業最終日_f0379286_19295414.jpeg
だったのが・・・
年内営業最終日_f0379286_19303901.jpeg
増えましたね!
メニュー表は2ヶ月で3、4回書き換えました(笑)

ずっとやりたかったのですが
なかなかできなかったランチも年内にすることができ、
2016年の目標は達成です(^^)

ただ心残りなのは
カフェ部門が最後まで出来なかったことですね・・・(^_^;)
まさか最後にこんなことになるとは
思っていませんでした・・・
健康第一ですね(>_<)

バタバタでスタートした篠っ家ですが
皆さまのおかげで2016年を無事に終えることができました
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました
少しでも皆さんの心に篠っ家でのひとときが
残っていましたら幸いです
2017年も篠っ家をよろしくお願いします!

なお、2017年は1月6日(金)から営業致します!
それでは皆さま良いお年を(^^)

あ、ブログは明日からも毎日更新しますが・・・笑




by sasacchi1021 | 2016-12-27 19:53

カフェと雑貨のお店!                 〒669-2332          兵庫県篠山市北新町53-2      Tel:090-8885-6335      営業時間:11:00~16:00   定休日:不定休 (お電話、ブログ等でご確認下さい)


by ささっち