人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいカフェ巡り

篠っ家の連休中ずっと天気が悪かったのですが
今日はやっと晴れました(^o^)

午前中は明日からの営業の準備でしたが
午後からは京都の園部町の方へカフェ巡り♪

カフェを調べていて たまたま見つけた
cafe cottonさんへ行ってきました!

楽しいカフェ巡り_f0379286_20380537.jpeg

町屋を改装されたカフェでした!

外装も趣があって素敵です(^^)
思わずお店の前で記念撮影をしてしまいました(笑)

中に入ってみると・・・



楽しいカフェ巡り_f0379286_20403889.jpeg


昔ながらの雰囲気が残っていて

楽しいカフェ巡り_f0379286_20413772.jpeg

すっごく落ち着くcafeです(^o^)


おなかペコペコだったのでランチをいただきました!

楽しいカフェ巡り_f0379286_21500107.jpeg

家族で行ってたので みんな違うメニューを注文して

楽しいカフェ巡り_f0379286_22011968.jpeg

シェアしていただきました(^_-)

楽しいカフェ巡り_f0379286_21514150.jpeg

お店の雰囲気に合った優しく包まれるような
たいへん美味しい料理でした

デザートもいただいたのですが、ゆったりとした空間で
いただいてたら写真を撮るのを忘れてました(^_^;)

お店の方もあたたかく優しそうで
また必ず来ようと思うお店でした!

cafe cottonさん
楽しいひとときをありがとうございました(^^)

今回もいいカフェ巡りができました!
篠っ家でも思い出に残る楽しい一時を
過ごしていただけるよう頑張っていきたいです(^o^)


5月の休業日のお知らせ
GW中の営業の振替として、5月16日(火)は休みとさせていただきます。
そのため、来週の休みは定休日と合わせて16日(火)~18日(木)となります。
よろしくお願い致します。


by sasacchi1021 | 2017-05-11 22:39

カフェと雑貨のお店!                 〒669-2332          兵庫県篠山市北新町53-2      Tel:090-8885-6335      営業時間:11:00~16:00   定休日:不定休 (お電話、ブログ等でご確認下さい)


by ささっち