人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪国に・・・

雪積もっているかなぁと朝起きると・・・

雪国に・・・_f0379286_20453302.jpeg

深さを測ってみると20㎝ほどありました!!
夕方にはさらに増え、日陰のところでは膝下くらいまでになっていました・・・
雪かきをしないと車も動かせない状態で(>_<)
こんなに降ったのは何年ぶりだろう?

昨日が予想以上に降らなかったので
今期最大の寒波をなめてました・・・
まさかこんなに積もるとは007.gif

篠っ家に向かう途中の景色も雪国でしたね・・・

雪国に・・・_f0379286_20592441.jpeg

雪国に・・・_f0379286_20594478.jpeg




朝から自宅の前を雪かき・・・
次は篠っ家の前を雪かき・・・
雪国に・・・_f0379286_21003333.jpeg

それでも1日中降っていたので午後からも雪かき・・・
日曜日で仕事が休みだった父が頑張ってくれていました!

おかげで篠っ家は通常通りの営業をすることができました(^^)
外を出歩くのをためらうほどの大雪で
途中吹雪いているときもありましたが
そんな中、篠っ家にお越しいただき本当にありがとうございました016.gif

雪はまだ降るのでしょうか?
明日の朝は今日の雪が凍るのでさらに注意が必要です!
仕事、学校のある方も多いと思いますが
十分にお気をつけください(>_<)


雪国に・・・_f0379286_21052871.jpeg
帰ろうとしたらいつの間にか雪だるまが・・・
明日は雪だるまに顔を作ろう003.gif

休業日のお知らせ
定休日の他、1月21日(土)、24日(火)は都合により臨時休業とさせていただきます




by sasacchi1021 | 2017-01-15 21:20

カフェと雑貨のお店!                 〒669-2332          兵庫県篠山市北新町53-2      Tel:090-8885-6335      営業時間:11:00~16:00   定休日:不定休 (お電話、ブログ等でご確認下さい)


by ささっち