人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空白の1時間・・・

今期、最大級の寒波が来ると言うことで
朝は雪が心配だったのですが
起きたときはうっすら積もっている感じで
道には積もっていなくて安心しました!

ところが!
用意をして家を出ると・・・

(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)

道まで真っ白・・・
約1時間の間に何があったの??

もちろん篠っ家の前の道も真っ白でした・・・

空白の1時間・・・_f0379286_20235850.jpeg

雪が降る中、カモは元気に泳いでいましたよ(笑)
いつもよりいっぱいいるような気も・・・

空白の1時間・・・_f0379286_20285949.jpeg
今日のブログは朝と夕方の雪の様子を
befor、afterでこんなに降ったんですよー!
ってしようと思っていたのですが
予想外に閉店時間には

空白の1時間・・・_f0379286_20315721.jpeg

道の雪は溶けていました!
なので、帰りも道に雪がないので安心003.gif

片付けをしていざ帰ろうとすると・・・
空白の1時間・・・_f0379286_20343477.jpeg

車にも・・・

空白の1時間・・・_f0379286_20350090.jpeg
(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)

約1時間で何があったのでしょうか?007.gif
朝にもこんなことがあったような・・・

朝晩は気温が低く、大粒の雪だったので
すぐに積もっちゃうんですね(>_<)

明日の朝はもっと積もっているかもしれないし
あまり降らなくても道路は凍結しているので十分気をつけてください!
わたしも朝は早めに家を出られるように頑張って起きます002.gif


休業日のお知らせ
定休日の他、1月21日(土)、24日(火)は都合により臨時休業とさせてたいただきます





by sasacchi1021 | 2017-01-14 20:56

カフェと雑貨のお店!                 〒669-2332          兵庫県篠山市北新町53-2      Tel:090-8885-6335      営業時間:11:00~16:00   定休日:不定休 (お電話、ブログ等でご確認下さい)


by ささっち